kamiyaseitaiの日記

自由・気ままな整体師

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自然界と繋がる健康法

今日も引き続き健康法について述べてみたいと思います。 前回のタイトルが自然界を利用した健康法でしたが、今、思うに自然界を利用するという言葉の響きがイマイチ、ピンと来なくて、今回は自然と繋がる健康法と改めました。 前回は太陽光と地磁気(天と地…

自然界を利用した健康法

月曜日の午前・10時、エフゲニー・コロリオフの弾く平均律クラヴィーアを聴きながら徒然なるままにブログを書いてみたいと思います。 徒然なるままにですから、肩を張らずに、深刻にならずに、自由気ままな整体師の戯言だと思って読んで頂いたら幸いです。…

ものぐさ・健康法

今日は、ものぐさ・健康法というテーマで話をしたいと思います前々回のブログでお金のかからない健康法を上梓しましたが、お客様から「誰でも簡単に出来て、且つお金のかからない健康法を紹介してみたら」という話が持ち上がりました。 そこで、思いついたの…

ふくらはぎ健康法

以前、ふくらはぎ健康法をアップロードしてたのですが、当方の過ちで削除してしまったようです、どうも申し訳ございません。 再度、ふくらはぎ健康法について述べたいと思います。多少、前回と内容が違うと思いますが、改訂版ということで読んでいただければ…