kamiyaseitaiの日記

自由・気ままな整体師

ブルーソーラーウォーター、ご存知ですか?

きょうは、朝からの晴れ模様で大変気持ち好いです。

久しぶりにブログを書いてみたいと思います。

今日のテーマはブルーソーラーウォーターです。

青い容器に水を入れて30分ほど太陽光に当てると、まろやかな味が出て美味しい、

と云われています。

そこで、試しに半年ほど前にブルーソーラーウォーターの瓶を2本、アマゾンで購入しました。

水道水で試してみた結果、確かに、水道水のカルキの嫌な味が無く、柔らかな味がしました。

今でも、毎日欠かさず飲んでいます、そのせいか、便秘症だったのが解消され、毎日が快便で身体も軽く感じ、快適な状態で過ごしています。

その他にも、色々な効能がネット上で公開されています。

5年来のお客様で、鑓水在住のTさんに紹介したところ、「確かに、なぜか身体の調子が好い」とのお褒めの言葉をいただきました。

有り難いことです。

ブルーソーラーウォーターの効能やメカニズムについては、ユーチューブやグーグルに多数掲載されていますので、検索されてみては如何でしょうか。

当整体はこれからも、お金の掛からない、しかも自然な健康法を皆様に広げていきたいと思っています。

次回のブログをお楽しみに。

薬飲まず・医者要らず・病気知らず

 

レイキ体験!

60分・・・3,000円( 1月31日まで)

詳しくは

神屋整体

八王子市上柚木2-63-8-108

042-641-3838

有難うございます。