kamiyaseitaiの日記

自由・気ままな整体師

レイキ、ご存知ですか?

晩秋の夜、久しぶりにブログを書いています。

何故か今宵は、スタン・ゲッツのCDジャケッが目に入ったので、ジャズ・サンバの”ディサフィナード”を聴いています、サクソフォンの軽快なリズム・メロディーに乗せられてα波のモードに入っています。

特にジャズは身体と心の緊張・疲れを取り除き、リフレッシュさせてくれます。

さて、本題に入りますが、

当整体は、以前ハード・タイプの療法でした、確かに10年ほど前まではハード・タイプを好むお客様が多かったようですが、最近はソフトを希望するお客様が増えたようです。

小生はレイキを会得していましたので、お客様に紹介していましたが、当初はなかなか受け入れて貰えませんでした、最近は徐々にではありますが、理解者が増えてきました。

ユーチューブ動画等では結構レイキヒーラーの方が増えてきたように思われます。

この多摩ニュータウン地区ではまだまだ普及してないように思われます。

そこで皆様にレイキを知っていただいて、もっと多くの皆様にその良さを体験してもらいたいと思い、レイキ体験と言うプログラムを企画しました。初めての方を対象としていますので、気軽に馴染んで貰おうということで、低価格でご奉仕させて頂いております、レイキを知ってもらうのが目的ですので・・・・。

ということで、この機会を利用して頂ければ幸いです。もうすでに利用されておられるお客様もいらっしゃいます。

薬飲まず・医者要らず・病気知らず

 

レイキ体験!

60分・・・4,000円(2月末日まで)

原則として、出張費無料です。

詳しくは

神屋整体

八王子市上柚木2-63-8-108

042-641-3838

有難うございます。